最近のご飯 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



最近、小春の手作りご飯も慣れてきました手



ポテトサラダを作った日ヒカリ3号^^
小春にはお肉をプラスしたのでコロッケの具材になっちゃった笑





水炊きをした日の野菜とササミ^^




白菜とササミの煮物を作った日^^
納豆も食べたかったので、小春にもお裾分けにこ





今朝はしらすのおじやを作ったけど、写真忘れたぁ354354



1度しらすをあげたとき、全く無視だったのでキライなのか?と思ったけど、おじやにしてみたら完食でした嬉




それどころか、食器をペロペロププッ・・・
キレイにしてくれましたキラキラ




食後はアキレスをはむはむsnoopy






そして、歯みがきをして(歯みがきシートだけど)朝のご飯はおしまいGOOD

コハハート
今日お留守番頑張ったら週末だよぉばいばい





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村