サミットは夕暮れまで | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




前回の続きヒカリ3号



ママ達がランチをいただき盛り上がってる間、子供達はヒカリ3号



よくしゃべるなぁ~  by coco




おばちゃん、絶好調やな  by  Roise





かぁちゃん、恥ずかしいからたいがいにしといて!!  by  Koharu





だってだって嬉
cocoママともひさしぶりだし、ロイズママとはイベントでお会いして挨拶くらいしか交わしてなかったから、がっつりデートは初めて嬉



そりゃ胡麻油でも舐めたかのごとく、絶好調で話しますよぉニヤリ




お手洗いなんか行ったタイミングでモゾモゾと人も動き、子供達の写真でも^^



まずは、cocoちゃんとツーショットにくきゅう
ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号が、なかなか上手く撮れない354354




後から写真を整理してみたはらば、ちゃんと撮れてるのがこれだけがびょーん      トホホ(´_`。)





気を取り直し、3人のshotカメラ
コハを真ん中で椅子に座らせるも、小さ~~っ笑




そして、何とかみんながこっち向いてる写真が㊦㊦( ̄^ ̄






ロイズくんとのツーショットは、というとヒカリ3号







小さなコハをアップで撮りまくりました笑






ママ達のお喋りはまだまだ続き、子供達もまったりんこひよざえもん ラブラブ







テラス席ヒカリ3号やっぱり陽が暮れるにつれ冷えて来ました汗


お店も閉店なので、帰らなきゃ!!
外は真っ暗???

ロイズママからは、手作りの可愛いカートフックをいただきましたキラキラキラキラキラキラ




これつけて、早くお出掛けしたいぃ嬉嬉嬉





この日のお気に入りカメラ






喋り足りない3人は、また会う約束をしたのでありましたハートハートハート





おしまい






小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村