東海サミット! | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



1月中旬のことヒカリ3号
チロリン♪♪LINE



な、なんとロイズくんからデートのお誘い嬉




ママとLINEでお正月のご挨拶をして、今年はランチとか行きたいね~なんて、言ってたのが現実に!!




行くに決まってるじゃねぇかっ!ププッ・・・
と鼻息荒かったアテクシ、、、
もちろんGOOD快諾ぶー



そして、仲良くしてもらってるcocoちゃんも一緒だとのことで、更にテンション上がりますぅダッシュダッシュダッシュ




ということで、
1月30日、三重、愛知、岐阜からメンバーが集結し、東海サミットが行われたのであ~る笑にこ




アテクシの家からは堤防ビューンで殆ど行けてしまうので、下道で1時間というところ車ためいき
コハは眠そうだけど、あなた、乗ってるだけですからぁ~え゛!






途中で木曽川の堤防から長良川の堤防へヒカリ3号
その道中で発見したコチラ㊦㊦( ̄^ ̄

見通しのよい交差点に止まっているパトカー?
めっちゃ飛ばしてたので、ヒヤッ!としたんだけど、信号に引っ掛かりよく見てみりゃ~


マネキンかい!




そんなこんなで到着したのはヒカリ3号





桑名市のメープルガーデンさん手





一番乗りのアテクシGOOD
メニューに迷いながらお友達を待ちます女の子妹






店内には雑貨もあり、ワンコを抱っこしてなら見てもいいってハート






店内のお席はゆったり空間ですひよざえもん ラブラブ






そして、テラス席はビニールカーテンもあり、暖をとるストーブも置いてありましたにこ






ワンコには、お水とおやつがいただけましたよにくきゅう







そして、全員集合~snoopysnoopysnoopy








ランチ手







ランチをいただきながら、ママ達のお喋りが始まるのであった笑



※cocoママ、ロイズママからお写真いただきました^^ありがとぉハート



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村