お休みもらったのに雨… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



長いお正月休みの後は、なかなか休みが取りづらいが苦笑


今日は思いきって有休ニヤリ
いい響きだぁ顔



昨日の夜は、
朝からあれして、これして、んでもって、忙しいじょ~~って思ってたのに、1日終わると、何もしてない!!ガーン



休みはエンジンかかるのが遅いっがびょーん


今日は小春のトリミングにくきゅう
12時前に連れて行かなきゃならないのに、アテクシ病院出たのが11:30354354
とても薬局に行ってる時間がない汗



車を運転しながらヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
トリミングに連れて行き、コストコでササミ買おうかな~~?
薬局行かなあかん!!(泣)
薬、明日朝一番でもいっか~~??
エンジンかかるのが遅いやろ!!
4日以内に貰いに行かなきゃならんし汗



おっ?!(゜ρ゜)
良く考えたら、確かコストコには調剤薬局があったはずヒカリ3号

ググってみたらばヒカリ3号


あったぁヾ(@°▽°@)ノ





しかも、点数も最低限の点数だぁハート2



と言うことで、ササミも薬もゲットできたアテクシおんぷGOOD

手作りご飯で使ってるダシも売ってたのでゲット手
1回あたり3円ぺこ
リーズナボー♪



小腹がすいたので昨日買った抹茶大福とスタバのコーヒーでお昼ご飯ひよざえもん ラブラブ





コハのお迎え前に、ぶらぶらショッピングを少しだけ女の子妹
結局買ったものはコハのものが殆どだったけどププッ・・・




トリミング後のコハハート





後ろ姿もお願いしまーす♪






アテクシ、これから仕事も忙がしくなるので、せめてもの気分転換にペンケースなんぞを新調してみた嬉嬉嬉

フリクションのペンもミー嬉




いや、コハさん苦笑
ステーショナリーを撮りたいんだけど笑







夕飯はササミを使った肉じゃがにしましたえへ
コハも肉じゃがだよ^^





ご飯食べてると、急に廊下に向かって吠えるコハ汗
だ、誰もいないでしょっ!!
と言いながら恐かったぁ134






肉じゃがも完食GOOD
ベッタリ甘えんぼなコハうふ







そして、眠くなるとアテクシの膝の上よりベッドがいいらしいマジで!?







お・や・す・み♪






小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村