タコパーの続きだよ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


先週土曜のタコパ~~おんぷ
テーブルはこんな風に賑やかになりました♪
たこ焼きはヒカリ3号
ノーマル、キムチーズ、明太子と作ってみたよぉ手

週末は雪になるかもと言われていたコハ地方なので、少しでも温まるように、蕪のあんかけなんぞも作ってみたハート2


ちなみにアテクシニヤリ
味見はほとんど匂いだけ笑
人様にお出しするお料理くらい、ちゃんと味見しとけ!!だよね苦笑




みんなでくるくる口笛



あれ?
天パパヒカリ3号くるくるしてたっけ?



お見かけした記憶がございませんが??




子供達はご飯も完食し、お腹いっぱいになったところで、それぞれまったりんこひよざえもん ラブラブ








そして、キンチョーなのか、ちっちが心配になり少しだけお散歩へ行く子もにくきゅう

このピカピカキラキラ
こうしてみると、いーじゃないの嬉
うちも行っとけば良かった苦笑






天くんは、ママもいるのにパパがいなくなると探しに行っちゃって、ママ無視がびょーん




パパが大好きな天くんの隙を狙ったのか、
浮気現場発見!!( °д°)

あ、天くん、見てたのね~~顔



タコパの後のデザートはコルネWハート
これ、めっちゃ美味しかったぁ口笛







天くんとコハ女の子妹
距離が近くても全然平気な二人いいねぇ~
コハにしては珍しいことなので、天くんみたいな子がいたら、お迎えできるのかもキャハハ



まだまだ続くのらぁ嬉嬉嬉




天くん家からいただいたお写真もお借りしてまーす爆笑ありがとぉばいばい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村