ドッグカフェでランチタイム | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


前回の続き♪朱色
サービスエリアで休憩した後は、そのままノンストップで目的地まで向かいましたcar*溜め息


到着したのは、Wan Cafe LUCEさんひよざえもん ラブラブ
まだまだ新しいカフェです音符



店内は白が基調でアテクシ好みハート

ワンコのお洋服もおいてありましたハート


席はカウンターとテーブル席がありましたよぉキラキラ




外にはウッドデッキとランがありました音符
この日は風が強かったので、ランは諦めましたけどね苦笑
こんな広いランで思いっきりランランできたら、コハも楽しいだろうなぁ嬉
そもそも、めっちゃクンクン探険隊だけど(笑)




ランチをオーダーしようとしていたら、
あれ?コハママ!!
えー!!◯◯ちゃん!!!



偶然にもマロンママに遭遇嬉嬉嬉

今回の伊勢志摩旅行にあたってマロンママに色々情報を教えてもらっていて、このカフェに来ようと決めてたんだけど、まさかマロンママとマロンちゃんに会えるなんて嬉嬉嬉


マロンママ、色々教えていただいて、ありがとぉ≧(´▽`)≦


マロンママとご一緒されていたお友達にも会えましたハート


ファン太くん




ここちゃんとまろんちゃん




そして、オーダーしたランチはこちら㊦㊦( ̄^ ̄




コハヒカリ3号
ファン太くんをガン見してますがびょーん
やめなさい、ひもじい思いをさせてるみたいでしょ!!笑




すると、ファン太ママがコハにもお裾分けをしてくださいました。
ありがとぉございますん~・・・。




お友達が仲良くしてるのが羨ましぃコハにこ
自ら近づいていきましたWハート


ご一緒させていただいてありがとぉございました。お邪魔しちゃってごめんなさいね苦笑



さて、ランチをいただいたら、次の目的地へcar*溜め息


ナビを設定したら、山の中を走る感じで車も少くて走りやすかったぁGOOD



また、またもコハドン引き
爆睡笑




さぁ、どんどん走りまーすえへ




まだまだ続くよぉ音符




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村