伊勢志摩へ向けて出発 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


去年のイベントがまだまだ汗



12月25日からお休みに突入したアテクシ顔


お休み初日から家族サービス旅行へ出発しましたよぉcar*溜め息
宿泊先も、この時期は何とか空いていて助かりました♪朱色



朝、母親の通院だけ済ませ9時30分過ぎに出発ですGOOD

小春もこの笑顔嬉
笑顔?だらしない顔?(笑)



そしてどや顔汗




途中で小春のトイレ休憩えへ





ドッグランもあるので助かります^^


そ、そうね苦笑
トイレ休憩よね苦笑



あからさまですみませーん笑




幸い誰も利用していなかったので、思い切り走りました、人間が…汗






しばらくランランした後は、あたし達もコーヒータイム好

コーヒーを買いに待ってる間、ふと外を見ると母と小春がWハート



いつまでもこんな光景を眺めていられるといいなぁハート



コーヒー飲みながらひと休み音符







さて、これからランチに向かいますよぉcar*溜め息





少しランランしただけなのに、車中で爆睡のコハがびょーん
この先、大丈夫か?笑



次回に続くよぉ嬉





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村