今年もよろしくお願いします | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


新年明けましておめでとうございますomochi
今年も小春共々、よろしくお願いします^^


今年は2年に1度の忙しい春になりますが、そんな仕事のストレスも、小春を通じて出逢えたたくさんのお友だちと過ごすことでリフレッシュして乗りきりたいと思います嬉




さて、元日の朝晴れ
小春さん早起き~ハート2




ちゃっちゃと小春に朝ごはんをあげた後は、母親とイオンモールの初売りに参戦car*溜め息溜め息



小春にはお留守番のご褒美にヘアアクセキラキラ



それから、パペット♪
真ん中のベアちゃんは母親からの贈り物Wハート





朝ごはん抜きだったので、初売りから帰った後に、お節とお雑煮ご飯
父親も母親も東海地方なので、シンプルなこのお雑煮しか食べたことがありませんひよざえもん ラブラブ




お雑煮食べた後は、小春のお正月の写真を撮ろうと???
言うこと聞かないコハ苦笑




最後は食べ物でつりますププッ・・・




そろそろいいかなぁ???




と、いうことでハート

はい、ありがとぉございましたハート



ご挨拶の写真を撮った後は、お散歩のおねだりががびょーん
いやいや、お休みくらいはお散歩行かなきゃねキャハハ




アテクシとコハの影

しっかり1時間のお散歩顔
ママも、いい運動になりましたふふ~ん


まだまだ歩き足りない?様子だったけど、母親リクエストの温泉に行かなきゃならなかったので、強制終了苦笑




その後は母親と温泉へcar*溜め息



コハはと言えば、日当たりのいいリビングでお昼寝^^



まったりした元旦でしたハート


今年も小春を通じてたくさんの出逢いがありますようにおねがい
小春共々、仲良くしてくださいねキャハハ
よろしくお願いしますうふ



おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村