大晦日のコハ♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


今年も残り1時間ちょっと雲月


大晦日の今日は朝からお正月の買い出しと、部屋の掃除なんぞして、母親と年越しを過ごすために実家に迎えに行って来ましたひよざえもん ラブラブ



そんな一日でしたが、小春嬢は^^
朝からマイペースでママの慌ただしさなんて他人事がびょーん





買い出しから帰る途中で、暖かいしお散歩行くかGOODと、小春に声をかけると?

申し訳ないえーん
休みの日くらい散歩行かなきゃねじゅる・・
反省してます怒



気を取り直してお散歩へマリオ
せっかくのお散歩なのに、立ち止まって動かないコハがびょーん



おちっことうんPを済ませるまでは落ち着かなかったのね苦笑




さぁ!!お散歩だぁ嬉


アテクシが小走りするほどの速さで走るコハハート2
やはり、やはりお散歩不足なのね354354

ごめんちゃい!!!!!!


ライオン丸のような頭になるほど、走ってました134




やっぱりワンコsnoopy
お散歩大好きなんだねキラキラ





お散歩の後はばぁちゃんを迎えに行って来たよ♪




普段ドッグランでも走らないと言われているコハですが、家のなかでは写真が撮れないほど、はしゃぐ時もあるんだよぉウインク




ひとしきり遊んだ後はまったりんこぺこ




今夜は牛しゃぶラブ
もちろんコハも牛しゃぶだよぉ口笛




さ、ご挨拶ご挨拶ハート2
ワン友さんでblogをされてるお友達が多く、私も思いきって小春の誕生日から始めてみたのですが、インスタ含めblogでもたくさんのお友だちと出逢えました。
いつも小春を可愛がってくださってありがとぉございますぺこ
いつもブログ訪問いただきありがとぉございますハート
至らないところもある私ですが、小春共々
、来年も変わらぬお付き合いをいただけるととてもうれしいですハート

皆様にとって来年も良い年でありますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



コハ、寝ちゃった笑





おしまい





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村