コハへのクリスマスプレゼント | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


ワン友さん達の間で話題のポッシュ♪
使い勝手も良さそうなので、早速オーダーをお願いしたコハ家ハート2


オーダーしたのも遅かったし、いつ届いてもいいやぁにこ
なんて思ってましたが、思いの外早く届けていただきましたひよざえもん ラブラブ


コハ、気に入ってくれるのか???


入ってみぶー
と声をかけるとご覧の通り^^



一番頑張って絞ったらこんな感じですぺこ



ポッシュ♪
巾着のように絞りを自由にできるので、いろんなスタイルで楽しめますハート2
次は片方だけ、絞りを緩めてみました好

ホリホリして、自分の寝場所を作ろうとしてる?



最終的に落ち着いたコハ^^




ポッシュと一緒にマナーポーチもハート
裏返すと、ビニールが収納できる優れものですGOOD





今度は目いっぱーい絞りを緩め、マットスタイルにしたらば、ゴロンゴロンやスリスリを繰り返すコハハート


最後には寝ちゃったププッ・・・



も1度絞ってバッグスタイルにすると、あごのせしてスヤスヤふふ~ん



コハへのクリスマスプレゼントmomi2*
気に入ってくれたようで、母も満足じゃぁ嬉嬉嬉



翌日、ふと気づけばこのとおり♪朱色


寒かった昨日もアテクシは大掃除に明け暮れましたが、その間コハは一人遊びしたり、お昼寝したり、いい子にしてくれてましたハート2






明日も記事、書けるかなぁじゅる・・
頑張ろ!!


おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村