フレンチLunch | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


すっかり冬Saaかーたーくんとノルディックに、なってしまいましたが
随分遡りヒカリ3号
2015.11.7のことえへ



この日もラブ家とデートの約束口笛
お昼前に待ち合わせなのに、随分早起きなママ顔
まるで子供です苦笑





ちゃっちゃと用事を済ませラブ家に向かうと、ラブママが
今日は暖かい格好してる?
と、、、


大須→香嵐渓に予定変更とな???
今の時期しかみられないのであれば、当然OK(°∀°)b


と、いうことでお出かけスタート♪朱色




まずは予定通りの新瑞フレンチ❤
以前、多治見フレンチに行った記事をあげた時に、新瑞橋にもあるんだよぉと聞き、今回行って来ましたGOOD




多治見フレンチと同じようなランチメニューでしたが、デザートはちと、違ったかも苦笑
デザートの写真はごじゃいましぇん!(笑)


お店の雰囲気はそれぞれで好みがあるかと思うけど、私は多治見…の方が好きかなぺこ
どちらもテラス席だから、これからの時期はちょっと厳しいかもね涙



子供たちよがびょーん
ないの、ないのよ~ウマウマ汗


おやつで勘弁してねてへ




途中、ルネパパがコハをだっこしてくれましたキャハハ
コハ、初めてのパパにも動じず、お利口さんですきらきら!!





香嵐渓に行くことに決めたいきさつなんぞを話ながらあっという間に平らげた時間が経ち、次の行き先へcar*煙







ラブママがここで撮ってくれた写真がとっても素敵で、私では撮れないコハの可愛い表情を残してくれましたハートハートハートハートハート






ラブママ、ありがとぉぺこ




そして12月1日、アテクシ嬉

なのです♪朱色
せめて、せめて、早く帰ってケーキ食べたいっ笑



おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村