コハへのお土産♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



帰国後、荷物の整理がままなりませんが、とりあえず小春へのお土産だけ整理しましたっラブ




まずはヒカリ3号ハート

夏になると、アテクシ年甲斐もなくインナー等で着ているお気に入りの88ティーズ♪朱色




ワンコ用もあると知り、覗いてきました^^
今回は時間がなくて小春のお洋服だけ女の子妹
商品を入れてくれるバッグもカワユイキャハハ




早速試着でぇ~す口笛
まずは1着目ハート

やっぱり小春はピンクが似合う気がしますGOOD



そして、2着目ハート

持ってないタイプにしてみましたえへ
胸にもプリントがあるので、カワユスハート2



ま、プリントが剥げてたりしてるものも沢山あったりして、古着感満載だけど気にしないっ苦笑







そして、どこのお店か忘れてしまいましたが、確かワイキキのDFSの向かいの通り沿いのお店ヒカリ3号

ワンコ用ってわけじゃないけど、サイズ的に良いかも好と購入えへ



早速つけてみたよぉ^^

ん~どうだろきらきら
コハにはピンの部分が大きくて重ためだったかなぁ汗



やっぱりピンク系はGOOD




そしてヒカリ3号

ちと、毛色と同化しちゃってるかな?がびょーん
でも、持ってない色目だから良しとしようじゃないかニヤリ





それからそれからぺこ
親バカが止まりません苦笑






まずは右側のアウターハート
ファーの部分が水色もあったんだけど、小春にはこっちだにゃ女の子妹

アウターだけあって、ゆったりしているので、もちろん重ね着OKでーすGOOD





そして、左側のは?めっちゃ触り心地のいい生地らぶ1
お店のお方曰くヒカリ3号
ワンちゃん用の寝袋です❤
え?。(;°皿°)

寝袋?????





ワンコは体を伸ばして寝ないぞ???







???









おー!こうして使うのかっ❤








クシュクシュクシュ~とベッドのようにして使うのですふふ~ん





おーーっ(・ω・)b






そして、リバーシボー&ウォッシャブルキャハハ






コハが入った後に、くるむようにしてあげると温かい!!らしい顔





帰ってきてからもここに入りまったりんこハート

お値段はそれなりにお高めでしたが、この時期にはピッタリかもと思い、購入してしまった嬉




コハが気に入ったようなら良しとしようじゃないか笑


出費出費出費涙






そして!!
アテクシ個人的に気に入ったのがこれ↓

容器は2段に別れていて、写真のようにシリアルとヨーグルトを入れたり、私なら違う種類のおやつを入れたいえへ



中に組立スプーンも付属であるので、超便利ぺこ




これはGOOD
会社でフルーツヨーグルトや、お菓子や、これからはシチューとご飯もいけちゃう??


などと、一人でほくそ笑み、お買い上げ顔
トロリーバスの中でも、これは買って良かった!!
と、ニマニマしていたけど、



あーっ(☆。☆)




食育講座を受けてから、完全手作り食のコハsnoopy
こ、これは、小春のお出かけに2回分の食事が入れられるじゃないか!!




次に行く機会があれば、買いだめしてこようと後悔したのでありました354354



そして今朝のコハぺこ
リビングに移動してきて、すぐにここにインハート

買って良かった嬉




おしまい





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村