目からうろこの後はまったりんこ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


前回のオフ会の続きがありますが、昨日の出来事女の子妹


昨日は2か月前から申込みをしていた、ペットの食育講座の日ウッドストック

いつも小春がお世話になっているトリミングサロン主催で、講座受講中はコハはシャンプーお風呂

安福先生の講座ということで、とても楽しみにしておりましたひよざえもん ラブラブ


しかも、トリミングサロンからは爪切りと歯磨き無料チケットまでいただけて、かなりリーズナボーハート


DMではこの通りこれ↓
講座終了後は「目からうろこ!!」と驚くでしょう!!

と、書いてあったのですがヒカリ3号

目からうろこ!!

でしたひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり


もっともっと、深く勉強してみたくなったので、2級講座も日程が合えば受講したいな嬉



食育講座の後は、犬山のイベントにお出かけしていたお友達と待ち合わせ♪朱色


久しぶりのグリーンオーチャードさんおんぷ
天くんの熱いお出迎え^^




ほどなく、ぱふありくぅちゃん家とアフロボウ家も到着車car**にこ

ありちゃん、何だかお久しぶりなのよね女の子妹
キリッとしたお顔立ちで相変わらずの美人さんハート



惚れてまうやろ~♪
あ、アテクシ一応女でした(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして、
ハンサムボーイズのアフロボウくんスポンジ・ボブ


今度こそ…あー、あー、あ、あ♪

惚れてまうやろ~♪

ヨッシャしらたまくん14


しばらくしてから併設のランへ行きましたが、これまた相変わらず探検隊で、マーキングしまくりのコハ苦笑



昨日は2度目ましてのめっちゃんにも会えましたうふ
毛玉が出来ちゃって、おリボンつくってカットしちゃったってblogで拝見したけど、おリボンよく似合ってます♪朱色


ママさん、小春を覚えてくれててありがとぉひよざえもん ラブラブ



そしてそして、いつかお声をかけたいと思っていたプー太くん♪
やっと、念願叶いましたキャハハ

とっても大人しいプー太くん、そして気さくなママさんきらきら


また機会があれば是非ご一緒してください好



ランランしてないの後は、店内でまったりんこ(*'∀`*)v

強制ツーショット笑


コハは、おやつ食べまくりで大丈夫か?と思ってたけど、やっぱり夕飯はいらなかったみたいですププッ・・・



たまにしてあげる肩車苦笑
結構どや顔してるのね笑




天くん、昨日はテンション高かったのか、ご機嫌麗しかったのか、スリスリしてくれて嬉しかったよぉ嬉



パパのお腹を椅子にしている天くん所さん


フィクションです!(笑)


お店も終わりなので、コハ家はみんなとお別れして帰りましたcar**溜め息


ご一緒してくれたみなさん、ありがとぉハート


おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村