待ちに待ったオフ会♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



2015.10.24のお話薔薇
春から温めていたこのオフ会がやっと実現女の子妹



アテクシ、楽しみすぎて前日はよく眠れませんでした笑


場所は浜松のロードスさん四つ葉
福詩ママといっしょに向かいますcar*溜め息


道中は楽しいおしゃべりで、あっという間に到着♪朱色





駐車場でお会いしてから、早速店内へ移動音符



この日のメンバーは…福ちゃんLOVEコハLOVE

いつも完璧なポーズで決めてるブレラくんLOVE


もちろん、ダックスちゃんも全員集合だよぉきらきら!!




そしてりんくんLOVE
仕事帰りにママさんがりんくんと会いに来てくださって以来です女の子妹
その節はありがとぉハート



そしてななちゃんLOVE
めっちゃ遠方からの参加ですひよざえもん ラブラブ



そして、くるみちゃんLOVE
小さくて両手で抱っこしたら隠れちゃいそう^^



そして、ケンシロウくんLOVE
ずいぶん早く到着してましたきゃっ



残念ながら詩ちゃんは欠席汗
次回はもちろん、参加だよねGOOD



まずはランチ♪朱色


浜名湖沿いにあるので、浜名湖が一望できる気色め


海無し県に住んでるアテクシ、湖さえも羨ましいのです苦笑


ブレラくんとりんくんのツーショットは、いつもIGで拝見してるけど、生で、生で見れたぁ!!!!!!



やっぱりかわえーのー女の子妹



りんくんはママさん手作りのハロウィンの飾りをつけ、オシャレBOYだわしらたまくん14



コハ、ちょっと落武者みたいな頭で笑
大丈夫かっがびょーん



ランチの後、併設されているランで子供達を遊ばせますよぉ笑顔

めっちゃ楽しそうラブ


もちろんコハは探検隊で、走りません苦笑





お写真たくさんあるので、続きは次回だよスポンジ・ボブ




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村