マルシェの後は… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


前回の続きヒカリ3号
まだまだぶぶはこさんには、描いていただきましたよぉてへぺろ♪





ばぁちゃんと小春の似顔絵サザエさんスヌーピー

母、めっちゃ喜んでました好


朝ご飯が車のなかだったので、お腹もすき、マルシェを移動してランチへ車溜め息




コハはお出かけも3日目で、さすがに寝不足なのか道中はすぐにスピスピ~きらきら!!






着いたのは、日進市のブリッドボウルさん心



休日でもあり、マルシェからの流れもあるのか、少し待ちました女の子妹
マルシェでお見かけしたワンちゃん達もみえましたねハート②





お店も賑わってましたスポンジ・ボブ






コハには、ちょっとだけサラダの野菜をお裾分けおんぷ



やっぱりネムネムひよざえもん がーん
早く帰って充電だね手




充電充電㊦㊦( ̄^ ̄


初めての八事マルシェでしたが、お会いしたお友達、ありがとぉ爆笑

皆さんのおかげで楽しい時間になりました♪朱色
また小春を見かけたら、よろしくねぺこ



おしまい





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村