初の八事マルシェ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.9.21(月)晴れ
シルバーウィーク3日目は、名古屋八事のマルシェに行って来ました(*'∀`*)v

マルシェに朝から出掛けるため、前日の夜から母親がうちへお泊まりサザエさん


ばぁちゃんの布団を敷くと興奮するコハスヌーピー



ばぁちゃんと寝るの?と聞くと、ばぁちゃんの隣に陣取るコハスヌーピー


もちろん、ばぁちゃんがゆっくり休めないので、確保しますが笑


さぁ!!朝~晴れ
祝日で混むのを想定し、8時に出発車ためいき



マルシェでお会いしたお友達LOVE

この日で3日連日でお会いしている天くん家おんぷ




お久しぶりののこあんこちゃんおんぷ
マルシェに行くと聞き、ご挨拶だけしよ~と(*'∀`*)v






ライくん、ショコラくんは前日のペット博でもお会いしたよねあひる

びびくんは、モゾでばったり初めましてでお会いして以来にこ
可愛いお顔してるけどイケメンボーイですからマリオ

ちぃとぃちゃん、あまりにも可愛らしくてお声かけさせていただいちゃいましたマイメロ




くるみちゃんと、モカちゃんはペット博でもお会いしたけど、今日はお写真撮らせてもらいました好


てっちゃんと、ドラメちゃんの事等々おしゃべりしてたらばヒカリ3号

てっちゃんがオヤツをくれましたきゃはっ♪



んんん?
コハったら、思い出したのか?
初めててっちゃんにスナギモのオヤツをいただいた事を!!




ちょちょちょ~I
強引すぎるやろ!!苦笑







マルシェで池田ゆみこさんに描いていただいたコハハート2

何でもお引越しされるとかで、今回のマルシェが最後?だとかI
描いていただいてよかった好
良く似てるぅehe



それから、ぶぶはこさんにも描いていただきましたキャッ☆
まずはウェルカムボードニコ


大人しく待つコハI


そして、完成~しらたまくん14

似てますかぁ?

玄関でこのコハがお出迎えしますよぉ好


マルシェの続きは次回きらきら



おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村