箕面マルシェのお友達 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


箕面マルシェのお話の続きハート

前回マルシェに行った時に、たくさんのお友達もいらしていた事が分かり、今回はたくさんのお友達に会えるといいなぁぺこ
ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号


こんなんで行っちゃうよぉ!!
とIGにアップなんかしちゃったアテクシRollingStones


何せ、パッとワンちゃんを見てお名前がすぐに出てこないので、探してね上げ上げ
なんて図々しいお願いしておりましたじゅる・・


でも、でも、お声をかけてくださりありがとぉございますぺこ


2回目のうたちゃんとベビー達キャハハ
ママとは思えないほどキュートなうたちゃんハート2
ベビーちゃん、うたちゃんに似てるよね薔薇




みんなで写真!!
やっぱりコハは、くっついてのお写真が苦手だわ汗



そして、ルカくん好
今回はパパさんも一緒で良かったねキャハハ



お洋服を見てたら、コハちゃん???
と声をかけてくださったレイアちゃんハート2
くりっくりなオメメがとっても可愛いかったぁWハート




そして、ルフィくんおんぷ
会いたいと思っていたので感激^^

とっても人懐っこいルフィくんひよざえもん ラブラブ



もっぷちゃんとブラシくんおんぷ



みんな何となく集まってたのでお写真
撮っちゃえひよざえもん ラブラブ
と親は必死で声をかけますが354354

なかなか思うようにいかないわ汗


ルフィくんと記念にGOOD



次のマルシェでも会おうね~きらきら
と、嬉しい言葉をかけていただきましたハート




福詩ちゃんは帰り道はママの腕のなかでぐっすりきらきら!!




コハがサイズ合わせしていたチョーカーハート2





試着の様子もオマケスマイル






他にも声をかけてくださったお友達、お写真取れなかったお友達、ゆっくりお話できなかったお友達、ありがとぉございました薔薇


福詩ママ、お写真ありがとぉI

おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村