箕面マルシェ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


やっと、やっとこの記事汗


2015.9.27のこと四つ葉


大阪箕面市でのマルシェ開催日薔薇


前に来た時にとっても楽しくて、また機会があれば行きたい!!
と思っていたところ、ゴマちゃん家が行くとのことで、今回も乗せてってもらいました苦笑

ゴマ家ハート2ありがとぉ♪朱色


まずは待ち合わせ場所までcar**ダッシュ
朝早いからか、車も少なくて走りやすいぃ~GOOD
決してぶっ飛ばしていません(笑)





今回福詩ちゃんも一緒で道中ワイワイスマイル




ランチの約束をしていたお友達にもすぐに会えましたひよざえもん ラブラブ



天くん、9時過ぎには到着していたとかえ゛!






前回はたくさんのお友達とお話などしてて、お洋服みる頃にはコハサイズが残り少なくなってたので、今回はお店を見るのが先決!!



10時過ぎに着いたのに、何故かコハサイズがもう少なめ汗



それでも前回よりたくさん見ることができて、お買い上げ品はこちら㊦㊦( ̄^ ̄

買って満足しないように、ちゃんと着てお出かけしなきゃね笑



ランチの時間に合わせてララちゃん家が予約して下さったお店に移動音符
のはずが、コハのチョーカーのサイズ合わせで出遅れ~ほろり


テラス席はワンコOKウインク
だけど、赤色の日除けで写真が真っ赤っ赤ガーン








ランチの後はもう一度会場へ^^



前回のマルシェと違って大盛り上がりびっくり




9月終わりだったけど、まだまだ暑くて日陰を探してまったりんこ好








次はマルシェで会えたお友達だよっウインク




おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村