イタリアァ~~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

今日は1日会議でバタバタだったぁダッシュ汗
そして、夜は職場の食事会ご飯


場所はタワーズのサルヴァトーレクオモ好






食器の音や話し声、店員のイタリア語が入り交じり、賑やかな雰囲気が大好きひよざえもん ラブラブ



今までの食事会はアラカルトでオーダーしていたけど、今回はバタバタしてじっくり考える時間もなかったのでコース料理とのことLOVE



問題なーしGOOD



飲み物はオススメを選びましたGOOD㊦㊦( ̄^ ̄



めちゃうま♪朱色♪朱色♪朱色



A子:ねぇねぇ~どうして2本ストローがあるの?


アテクシ:鼻から飲むからですよぉー( ̄▽+ ̄*)


ワハハハハァ
o(^^o)(o^^)o


店員:ジュースとカクテルを区別するためです!(-_-メ



などという場面もあり笑



前菜



ピッツァは2種類チョイス音符
左がボルチーニのピッツァ
右が受賞ピッツァD.O.C


パスタ


デザート



気づけば21時え゛!
急いで帰宅car*溜め息
そぉっとお部屋を見ると(´-┃

ごめんよぉコハ苦笑





おしまい





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村