撮影会 in かばたリゾート | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

シルバーウィークにお会いした方々、また、昨日の箕面マルシェではたくさんお声かけいただいてありがとぉございますキャハハ

お写真とか、お礼とか、改めてご連絡させていただきますね女の子妹


さて、2015.9.19  前回の続きヒカリ3号
カフェ森の木さんを出て向かったのは、車ダッシュで10分くらいでしょうかヒカリ3号

かばたリゾートぉハート2

コハ家は初めての訪問ですにこ



この日はここで、撮影会^^
春にトリミングサロンの撮影会には参加したことあるけど、野外は初めて!!


撮影会参加は、
アフロ&ボウ家スヌーピースヌーピー
天家スヌーピー
ムウ家スヌーピー
コハ家スヌーピー

みんなは、と言うとヒカリ3号

楽しそぉ~♪



やっぱり、ランランするのは楽しいよねおんぷ



コハは、と言うとヒカリ3号

そうなんです汗

ドッグランに行っても、探索するばかりでランランしないコハほろり
絶対走らない!!と、母は断言していましたムムム

それが、なんと言うことでしょう…♪





え?
うそ…( °д°)





お友達もきっと「走らんの違う~?」と、思ってたはずがびょーん

だからひよざえもん びっくり


コハちゃん、走ってるや~ん♪


母、涙(iДi)



母、涙…

実は、ドライアイが解消するほどウルウルしてました涙


その後はポルシェに乗って撮影カメラ
みんな、カッチョいいよぉラブ目


ふと気づけば、コハ、紅一点じゃないかひよざえもん ラブラブ

誰もナンパしに来ないわねえ゛!


そして家族写真えへ
みなさん、素敵でしたサンダー
チキショー(・Θ・;)





撮影会の最後は、集合写真スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー



データが届くのがとっても楽しみですキャッ☆


滅多にランランしない子だから疲れた
のか、このお顔にこ



撮影会の後も、みんなで遊んだよぉきゃはっ♪


そのお話は次回



※福詩ママ、ムウ家からお写真いただきました(*'∀`*)vありがとぉございましたハート



おしまい





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村