カフェ森の木さんで腹ごしらえ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


SWも終わりましたが、アテクシは日曜日まで連休ウインク
遊び呆けた記録をせっせと整理しなければ!!


さて、
2015.9.19(土)晴れ   この日は撮影会参加のために滋賀へお出かけ女の子妹

ゴマママ号に同乗させてもらいましたウインク
いつもありがとぉハート2

福詩ちゃんも一緒にしばしのドライブ車ダッシュ


着いたのは、cafe森の木さんおんぷ
前から行きたかったところなのでウキウキ女の子妹




待ち合わせをしたのはヒカリ3号
愛知から



福井から



愛知(上)と大阪(下)から


大阪(上)と福井(下)から


14ピキ13人で賑やかなランチタイムです笑顔



ランチメニューはトンカツとグラタンおんぷ
私は美味しいと聞いたグラタンに^^
ちゃっかりデザートも顔

ボリュームがありすぎて完食できなかったぁ苦笑



そして、手作りおやつやお土産もいただきました薔薇
アテクシ、手ぶらでごめんちゃいほろり



ご飯をいただきながらそれぞれのテーブルで話に花が咲いてますカワユス
コハのテーブルではヒカリ3号

コハがゴマママのところでまったりんこ苦笑



そして、ご飯の後はわらわらとヒカリ3号


天ママに抱っこしてもらいハート

天くんはパパに抱っこハート




ゴマママ、カメラを持つ手が様になってるぅひよざえもん ラブラブ



れんママも福詩ママもパシャパシャカメラ
子供達はと言うとがびょーん



ララちゃん、後ろ姿が赤ちゃんみたいで可愛いなぁラブ

コハはおやつも食べたはずなのに物欲しげ苦笑



この後、かばたリゾートへ移動です車ダッシュ
そのお話は次回ぺこ


おしまい




小春ににたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村