今年もいただきました | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

シルバーウィークに突入しましたねウインク
お出かけ三昧ですが、溜まってる記事を片付けなければ!!苦笑

2015.9.17
会社から北海道のトウモロコシが全社員に配られましたぁあひる

事務所に届いたその日のおやつでいただきましたが、甘くてプリップリでおいすぃ~ハート2




配られたトウモロコシは、帰宅後すぐに処理ポイント



たっぷりのお湯で塩ゆでおんぷ



待ちきれずに、食べる分を電子レンジでチン♪



う、、、
うめぇ~о(ж>▽<)y ☆



塩ゆでしたものも、この通りぷりっぷりキャハハ






ふと視線を感じヒカリ3号


あっひよざえもん びっくり


コハのご飯汗



ごめんごめんほろり



すぐに夕飯あげましたよぉ^^


トウモロコシ、今年も美味しゅういただきましたあひる



おしまい





小春ににたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村