ひとときの逢瀬 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

まだ、前回の三重のお出かけの続きがありますがヒカリ3号


2015.9.1(火)雨のこと


前日から仕事で沼津汗
仕事終わりは23時Y(>_<、)Y
そして、この日は朝から立ち仕事ががん

しかし今回のお仕事は気合い入ってましたマリオ
お楽しみが待ってたから音符

うふふきゃ



うひゅひゅきゃきゃ



うひゃひゃ~!!
あ、わたくし、取り乱しましたがびょーん


打ち合わせもちゃっちゃと終わらせるはずが、思いの外長引きハラハラしたけど、何とか仕事を終え(強制的に終わらせた笑)テクシー車を飛ばし、沼津から三島へ移動ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



お楽しみはらぶ1らぶ1らぶ1


うひゅひゅ…
あ、またも取り乱しました汗


それはうふ
リン君andリンママとの初めましてしらたまくん14
このところ、よく仕事で行ってるんだけど、一目会いたいなぁなんて話をしていたらヒカリ3号
リンママ、わざわざ会いに来てくださいましたハート2


く~っ(。>0<。)
泣けるじゃねぇかっ!!


お天気も悪い中、少しだけでも会いに行くよ心の一言に甘えてしまいましたハート



小春よりはるかにちっちゃくて、か、かわえぇ~きゃー


しかしリン君はてな5!
なかなか目を合わせてくれません苦笑


やっぱり若い子が好きなのかしらん泣
(そりゃそーだろっ笑)



ん~青スジ
リンママ!!抱っこさせて怒とお願いしてリン君抱っこイヒヒ

あたくし、制服着てたからゴワゴワして嫌だったよねじゅる・・
※リンママからお写真いただきました。ありがとぉ


リン君のベストショットあひる
あ~たまらんひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

ほんとにガールズのように可愛い、優しいお顔のリン君かえちゃんへ



リンママ、初めましてなのにいつも会ってるような会話からスタートにこー
とっても気さくでフレンドリーなママと楽しい時間を過ごしました薔薇

その後お別れして、自宅へおんぷ


コハほろり仕事が長引いたんだよぉ汗




またまた、そんなに拗ねずにさぁ苦笑



何と今日は音符お土産あるじょぉてへ




コハの反応ププッ・・・



リンママからお土産いただいちゃいましたウッドストック

コハにもラブ


そして、リン君が描かれたメモにコハへのメッセージきらきら


ホントに30分位の短い時間だったけど、リンママ、リン君ほんとにほんとにありがとぉハート



コハがいなかったのが残念汗
そして、せめてマメコハだけでも連れていこうと思ってたのに、すっかり忘れてた自分も残念汗



あ、マメコハをご存知ない方の為にヒカリ3号


あーむっ
リン君とマメコハのツーショット撮りたかったなぁ汗


仕事の翌日がお休みだったらコハ連れていこうと、、、本気で考えたコハママでしたひよざえもん




おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村