SMTOWN in 京セラドーム | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


2015.7.25(土)太陽夏日え~ん

楽しみにしていたSMTOWNコンサート音符
台風の影響もなさそうだけど、暑くなりそうな予感ドン引き

小春はお泊まりなので、少しでも遊んであげなきゃ♪朱色

オモチャ取っておいでゴー


朝からガウガウ女の子妹

時おりテレビに反応するもののヒカリ3号

すぐに遊びに戻っちゃう笑顔

朝からはしゃぎすぎたかなひよざえもん ラブラブ


朝から遊んだわりにはご飯残しちゃったね苦笑
前日の晩御飯が遅かったからかなstraycats

出掛ける前はまったりハートハートハート



そして、お友達のおうちへcar**煙

お泊まりが分かるのかヒカリ3号
そんな切ない目で見ないで~134

そしてママはSMTOWNに参戦はーと
なっ・・・なんと!ラストの曲の時だけ写真撮影OKなんて嬉しすぎるきゃーきゃーきゃー



#SMTOWNのタグつけでちゃんとアップしたよぉ女の子妹




小春はいい子にしてるみたいで良かった矢印


ママは今日も参戦だぁハート
お昼、なに食べようかなぁナイフ&フォークイヒヒ


おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート

読者登録してね


にほんブログ村