ありえない!(。>д<) | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

大阪へ出張の際、うっかり居眠りぶっこいてた私は、新大阪に着いて慌てて新幹線を降りたのですが、何とひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり

荷物を車内に置き去りにえ~ん

ドアが閉まるベルを聞きながら、とっさに車内に戻り、わしづかみにしたのはスーツケースがびょーん

ふぅ煙

えっ(゜ロ゜
えぇーーっ(゜〇゜;)
こ、小春がいないゴルゴ?ゴルゴ?ゴルゴ?
小春を乗せた新幹線はヒカリ3号新神戸へ行ってしまった354354354354354354

ほぼ半泣きで駅員室に向かい車内に忘れ物をしたと言いに行きました汗2

駅員さん:わし、担当じゃないからちょっとそこで待っててーなドラえもん

あん?
おいこら!犬が車内に置き去りなんじゃ!
待てるかっ!Σ( ̄皿 ̄;;








の声で目が覚めた私ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号?



えがっだぁ~!!夢で(泣)




コハは?


思わずコハ~ハートと声掛けたら起きちゃった苦笑

朝起きると、いつも枕に平行に寄り添い寝てるコハ女の子妹

起こしちゃったね~^^



夢が鮮明過ぎて目が覚めてしまった汗2




早く起きたから少し遊んだらお腹が空いたのか、お座りしてうごかなーい苦笑


ママが早く起こしちゃったし、おやつ少しだけねハート




はぁえ~ん
夢で良かった!!


ハラハラさせてしまったでしょうかヒカリ3号

ごめんなさいm(__)m



おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村