ただいまぁ~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

昨日は東京での仕事ポイント
台風の影響で新幹線が遅れやしないかとハラハラしながら仕事を片付け、新幹線に手

幸い遅れもなく無事に帰着いえい

小春をお迎えに行く予定だったけど、お友達が台風を心配して、朝のうちにマンションまで送ってくれましたきゃ

いつもいつも感謝ですハート

帰るとヒカリ3号ひとしきり興奮してた走り回った後にご挨拶ん~・・・。


一応ちゃんと仕事してきましたよ・・・・

小春はいい子にしてたかなぁ?


なかなか東京駅には、ワンコ用のお土産なんてないのよぉ苦笑

でも、あるよ!

タイミングよく届いた、なっちょさんにオーダーしていたお洋服ワンピ
ご褒美だよぉハート





シャツパーカーにはコハのイニシャルも入れていただきましたかお2

なっちょさん、ありがとぉぺこ






そして今朝もコハは元気ですおんぷ


台風の影響がでそうな皆様、くれぐれもお気をつけて下さいねらぶ②


おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしてくださると嬉しいですハート

にほんブログ村読者登録してね