室内ラン?ラン…ラン~! | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.7.18(土)

連休ですねー
皆さん、それぞれワンコと一緒に楽しい週末をお過ごしのことと思います手

この1週間出張続きで多少疲れがあったけど、とにかく、とにかく暑かったので、今日こそは!!!!

そうなんです苦笑
このくそ暑いのに、未だに冬用のラグマットひよざえもん びっくり

あづい~💦
エアコン~
と愚痴りながらも冬用のラグマット汗2

あかんやろ!!(笑)

ということで、GW以来お久しぶりの恭ちゃんを誘いニトリへゴーゴーcar**ダッシュ

ラグマットもだけど、前から滑り止めマットを敷き詰めてやろうと思っていたのでついでに購入にくきゅうにくきゅうにくきゅう


恭ちゃんはいつも手早く手伝ってくれる強力な助っ人女の子妹
いつも助けてもらってますぺこ
ありがとぉ(#^.^#)

冬用のラグマットとフローリングを掃除機でお掃除ばいちゃん


そして、購入した滑り止めマットを準備!!


コハがランランできるようにするんだよぉきゃ

早速マットに乗るコハにくきゅう


二人でササーッと敷き詰め、購入した8畳分を全部使いきったけど足りなかったほろり

ん~泣
また明日買いに行くからねきらきら

そして、ラグマットは今回小さめにらぶ②
今までラグマットの上で遊ばせてたから大きめのラグマットだったけど、もうどこでもランランできるからねきゃっ




コハはどう思ってるかなぁん~・・・。

これからお部屋いっぱい遊べるよぉえへ



満足かなぁ(*'∀`*)v


明日は足りない分を買ってすき間を埋めるからねー女の子妹


おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますように
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村