コハとのGW ~5日目・最終日の2~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

前回の続きヒカリ3号
東海広場でランラン♪朱色した後に向かったのは、岐阜の「ふわっと」さんご飯ひよざえもん ラブラブ

パンケーキとハンバーグが美味しいお店ですん~・・・。


お天気がよく太陽、テラス席はワンコ連れのお客さんが見えて満席ガーン
暫く待ちました苦笑
暑かった汗

テラス席でママ達が話に夢中の間、ワンコらはつまんないー

ソラちゃん、そんな目で見られたら、おばちゃん何でもあげちゃう嬉しいw笑

いただいたランチ㊦㊦( ̄^ ̄
ママはパンケーキが良かったけど、14時からだったがびょーんざんねん怒
ま、ここは家からcar*で5分位の近いお店なのでパンケーキはまたのお楽しみに♪朱色


わやわやしらたまくん14しらたまくん14しらたまくん143人で話し込んでるとチロリンおんぷとLINEが携帯

ここあママから
今から極楽寺向かいまーすハート

あちゃ怒汗
まだランチ中だからふわっとさんおいでよハートヒカリ3号
半ば強引に誘ってしまったG

ほどなくしてー


ここあちゃーんぺこ


初めましてのたろちゃんはと言うとタラちゃん



そして、マロンちゃんとソラちゃんはヒカリ3号


ここあちゃんも早速おやつをおねだりかな?うふ

ヒッコリーのスカートがカワユイハートコハにも買ってあげよ~(*'∀`*)v


ここあちゃんとコハのツーショットを撮りたいママ達は!!


もぉ~ひよざえもん がーんひよざえもん がーん
全く誘導できません!!がびょーん


唯一のツーショットはなっ・・・なんと!矢印

後ろ姿二人組うふ
後ろ姿フェチのママは大興奮ーラブ目

この後、ここあママは一足先に極楽寺へcar**溜め息

コハも後から追っかけたよcar*溜め息

極楽寺のお話は次回しらたまくん14
(引っ張りすぎかしらん笑)

おしまい