コハとのGW ~5日目・最終日~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

GW最終日、毎日出歩いているママヒカリ3号

コハ→ママ、ちゃんとうちのことやってんのはてな
ママ→散らかっていようが死にゃせんから大丈夫!!

という事で、なっ・・・なんと!この日もIGのお友達と初めましての約束おんぷ

お互いの家がとっても近いので待ち合わせをして向かったのはヒカリ3号
東海広場キラキラ期間限定となると、終わってしまう前に何度も行っておきたいと思うよねキャッ☆

そして、こちらが初めましてのお友達スヌーピー
たろちゃん顔
1.3㌔と、とっても小さなboyなのだタラちゃん


そして、2度目ましてのソラくんとマ、マロ、マロンちゃんシャボン玉パパさんがGWお仕事とのことで、またまたお誘いしちゃいましたしらたまくん14

マロンちゃんWハート
ランランはしゃいで、全く静止画撮れません苦笑


ママに確保されてやっと可愛いカメラ SPいただきーGOOD


そして、この日のコハダッシュ
最初からやる気がないのかがびょーん

あ、あんた!!
お出かけするよ~って言ったら、しっぽフリフリ♪朱色してたでしょーにっゴルゴ?

ばかちんがぁ~かえるばか

ま、コハはほっといてヒカリ3号

ドッグランがはじめてのたろちゃん発芽
ママから離れません苦笑
しかもお股の間に陣取っちゃって笑

しっぽもみえなーいちゅ


でもにっこり
時間が経つにつれて慣れてきたようで、ママから離れた遠くでランランできましたーWハート


たろちゃんママん~・・・。
そんなたろちゃんを眺めながらかえる

涙を流したかどうか…は…ニヒヒキャッ☆

マロンちゃんとソラちゃんは、ランが大好きひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ
駆け回るのが速すぎてカメラ SP撮れなかったむぅ
ママ~ごめんね~ぺこり

がびょーん
コハ、忘れてたひよざえもん がーん
そこそこ歩いてる走ってるやんにこ


けど、根性ないなヒカリ3号
情けない顔だらけえー



ついにはヒカリ3号えー!


しゃーない奴だ苦笑

じゃ、ご飯にしよ~♪朱色と言うことでランチのお店に移動car**car*溜め息

まだまだ続くよんてへ


おしまい