コハとのGW ~初日~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

GW初日の5/2は朝からめっちゃいい天気晴れ
会社の後輩とドッグランとランチの日手

待ち合わせは極楽寺公園笑顔
後輩は渋滞で遅れるとの事で一足先にドッグランへべーっだ!

あれ?誰もいないstraycatsえ゛!
!?!?使用禁止とか!?

そうそうガーン
悪質なマナー違反があったとかあ゛ぁ゛っ
みんな、きちんと守ろうねチョキ

という事で、コハがランを独り占めじゃないのぉ~キャッ☆うふ

早速放牧~~顔

この日は朝から気温がぐんぐん上昇上げ上げ

少しすると、プードルちゃんがやって来ましたスヌーピー

初めましてのもんたくん!
とっても恥ずかしがり屋さんで、パパやママにピトッヒカリ3号苦笑ピトッヒカリ3号苦笑

もんちゃーんハート
これからここで会ったら一緒に遊ぼうねぺこ手
ママさん、パパさん、よろしくねひよざえもん ラブラブ

そして後輩の到着ー
キャンディちゃんです嬉しいw

いつもキャンディちゃんをブタと呼ぶ後輩笑
キャンちゃん、可愛いじゃないのっ好

他のわんちゃん達もやって来て、みんなでランランスヌーピースヌーピースヌーピー

もんちゃん、少しずつ慣れてたくさんお友達できるといいねおんぷ


キャンちゃん、疲れてきたのかヒカリ3号
どこからともなく聞こえるその声はヒカリ3号
ブヒブヒッガーンうそぉ~溜め息可愛いお顔してブヒブヒ笑

ママ達も汗だく寸前だったので、極楽寺を後にしてランチへゴー!!

やって来たのは、D Cafeさんラブ
GWでみんなお出かけなのか、空いてて良かったてへ


ランチもおいしそぉ~~ナイフ&フォークぶー


ワンちゃん用のおやつもいただけるので早速ウマウマ音譜


ママ達もランチを食べながら話に夢中でしたカワユス


キャンディちゃん、ママがいなくなってソワソワ汗


お互いにこの後の予定があるため、解散四つ葉
車を止めたところまでの移動中、コハは初めて後部座席に目

間抜けづらのコハが笑えます笑
IGのお友達が見たらびっくりだね顔


この後、どこへ向かったかは次回うふ


おしまい