ドッグカフェ巡り その4 最終回 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

またまた前回の続き…最終回だよっウインク

雑貨屋さんの後は夕飯を食べに日進までゴー

お店の看板らしきものがなくて、
えっ?終わってる?
ってドキドキむぅ汗

でも大丈夫でしたきらきらCHU
早速店内へハート
子供たちもお腹空いたかな!?




ママ達はがっつりお食事これ↓

ワンコメニューもあり、子供たちにはダウン

コハには多いかも汗

ゴマちゃん、ちゃーんとママとごはんの前のご挨拶してから、ウマウマいたただきましたーGOOD


コハもウマウマひよざえもん ラブラブ


ママ達は1日一緒だったけど、まだまだお話がとまらなーいうふうふうふLOVE

コハはお昼寝もしていないので、スピスピおねむモードzzzzzzzzz




さぁお~ゴマママはお家が遠いし、名残惜しいけど、帰ろうか顔


そして帰路へダッシュ
ゴマママ、帰りが遅くなっちゃったね汗
1日カフェ巡り、楽しかったねウインク
合計4軒きらまぁまぁ巡った方だよね笑

そして素敵なプレゼントありがとぉキャッ☆


コハ、今日はお昼寝なしで遊んだねおんぷ
どうだった?

だよねあげ

またカフェ巡り、第2弾ひよざえもん ラブラブ
行きたいなぁうふ


おしまい