お誕生日記念旅行 その2 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

前回の続き…

ホテルのお部屋はツインでこんな感じらぶ②
アメニティも充実していて、ワンコのおやつも置いてありましたおんぷ

bedとの段差があるから小春は苦手だったかも汗

荷物を置いて、さっそくドッグランへGoダッシュ


ドッグランを利用する人のためにロッカールームなんかもありますキラキラ


外に出るとワンコ用の洗い場?があり、広い休憩スペースもありました好
ランは3つあるのですが、テニスコートみたいなランは大型犬用だって、スタッフの人に教えていただきました女の子妹
この日は一番左のランへまるちゃん風


さっそくご挨拶ハート


京都から来ていたRuiくんハートとっても元気な男の子ですGOODRuiママとってもキレイで優しい方ですぐに仲良くなりましたてへ


小春もパワーアップして走ってるでしょダッシュ

風が出てきて冷えてきたので、次は室内ランへ行ってみましたRunning





床はワンコが走り回っても音がしない柔らかい床でしたGOOD

お夕飯まであと少し、小春はお部屋でdinner用のお洋服にお着替えでーすワンピぶー

あっえ゛!エントランスはこんな感じこれ↓


広くてゆったりしてますキラキラ

いよいよdinnerご飯

次回に続け…違う…てへ…続く