お誕生日記念旅行 その1 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.3.20(金)
19日けっこうな雨だったのですが、20日は快晴晴れ
今日は小春の6歳のお誕生日投げKISSおんぷ

お休みも取れたので親孝行もかねて、記念日旅行にお出掛けですダッシュ

母に旅行気分を…と、足を伸ばして多賀SAまで来ましたにやり

休憩だってばあせる

ランチナイフとフォークは23日に伺う予定のリリーさんでゴマママと待ち合わせハート

ゴマちゃんがシャンプーしてる間の、わちゃわちゃおしゃべりしながらのランチはとってもキレイな盛り付けで美味しかったですLOVE23日も楽しみキャッ☆


ゴマちゃんのお母さん、ジャムちゃんにも会えましたおんぷ


そしてそして、こんな素敵なプレゼントがぁハート投げKISS

母がいなかったら私号泣してました汗
ありがとぉハートハートハート

ゴマママとゴマちゃんとお別れして、ホテルへGo車ダッシュ

向かったのは、ホテルBIWA DOGぺこ

コテージもこの日からオープンしてました合格クラッカー

チェックインはウェルカムドリンクをいただきながらニコニコ


あ、ドリンクですからぁ~てへ
一緒に写ってるショートケーキは、オ・ブ・ジェ汗

そしてお部屋へダッシュ

エレベーターはワンコが乗ってるかどうかモニターで確認出来るように配慮されてますグッド!

お部屋はワンちゃんの名前でわかるようにプレートがかけてあるのですが…小春のお部屋だけ名前がわちゃわちゃしてる…と思ったらえ゛!!!

お誕生日おめでとうのメッセージがぁ~きゃはっ♪
コハママはオメメうるうるで泣きそうでした汗

記念に1枚カメラ


この後、お夕飯までの間にドッグランへダッシュ

次回に続け…違うてへ 続く…