母の日 | 自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

上級心理カウンセラーと介護職員資格を持っています。西洋占星術、スピリチュアル、心理学、引き寄せの法則や真実系などを学ぶ、関西人のアラフィフ主婦が徒然なるままに呟くブログです。

昨日は母の日。
 
サプライズで、夫から姿勢矯正用のクッションをプレゼントをもらえました😃
 
「座り仕事が多いから」と気遣ってくれました。
 
 
パパ、いつも本当にありがとう💖✨

下の子からは、ヘアオイルが送られてきました😃


ジャスミンの良い香り💖ありがとう❤️

 
上の子から、クリーム状の無添加スクラブ石鹸のプレゼントをもらいました💖






メッセージカードに「ブログやヨガを頑張ってすごいね」と書かれてあって感激しました😭

ワードプレスのブログは、ただいま絶不調ですが😅
ぼちぼち頑張っていきたいです。


 
今年亡くなった義母には仏前へ
カーネーションの花を飾りました🙏
お義母さんが喜んでくれますように✨
 
 
入院中の実母に母の日の前に会ってきました。

色々と葛藤はありましたが会えて良かったです。

 

 

 
5/8の牡牛座新月🌑
 
車で8時間かけて、大阪の病院に入院中の母と面会してきました。
 
今回で母と会うのも最後になるかもしれないので、思い切って会ってきました。
 
先月は母の容体もかなり悪かったと病院からの説明がありました。
 
今月は少し安定したそうですが、私と会っても母は辛そうで表情もありませんでした。
 
自己満足ですが、母へ産んでくれた感謝の言葉を伝えてきました。
 
母からの返事は無かったです。
 
月牡牛座♉️の私にとって、そろそろ母親への依存を断ち切って【自立しろ】というメッセージが来た新月でした。
 
 
 

 

 

 

 
大阪から和歌山に行き、熊野三山参りをしてきました。
 
(熊野三山は熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社の3つの神社の総称)
 
 
(熊野本宮大社の大斎原の大鳥居)
 
(熊野速玉大社)
 
(那智山:青岸渡寺と那智の滝)
 
 
最終日に高野山に寄り、奥の院で父の供養をしていただきました。
 
(高野山:大門)
 
弘法大師・空海さまのエネルギーを感じる事ができて心洗われました。
 
今回も日本と世界の平穏を願ってきました。
 
全てに感謝です🙏
 
 
 
 
 

 

 

 

ゴールデンウィークに岡山の「サムハラ神社」【奥の宮】に行ってきたので別ブログに書きました。

 

 ネットでは『神様に選ばれた人しかたどりつけない』と噂されている神社ですが、私が選ばれたのかは不明です😅

御朱印の授与の仕方が独特で、授与方法なども記載しました。