”月ノーアスペクトの人”ワードプレス版 | 自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

上級心理カウンセラーと介護職員資格を持っています。西洋占星術、スピリチュアル、心理学、引き寄せの法則や真実系などを学ぶ、関西人のアラフィフ主婦が徒然なるままに呟くブログです。

 

    

心理学、占い、スピリチュアル、真実系が好きなアラフィフ主婦の【メルシーマ99】です

人生をこじらせてきた私が「ありのままに生きよう」を追求しているブログです
私と同じように現実社会が生きづらい方々のヒントになれば幸いです✨

よろしくお願いします

 

 

初期の頃に書いた記事です。今思うと読みづらい記事です。。

 

 

私が心理学や脳科学を勉強し始めたのは、やはりすごく生きづらかったからです。


15年前に心を病んだ時に医師から「生まれ育った家庭環境が悪すぎる」と言われました💦

最近、心理学や脳科学を勉強しだして、以前より生きやすくなりました。

 

 

私は月星座がノーアスペクトで、母親は昔から病弱で入院していたのでほとんど家に居ない人でした。

 

月がノーアスペクトの人は、母親との縁が薄いと聞いた事がありますが本当に当たっています。

 

西洋占星術は、全てお見通しで怖いくらいです😅

 

 

 

 

別ブログのワードプレスブログでリライト(書き直し)してみました。

ご興味のある方は良かったらお読みください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😃