ブログ初心者が20記事達成!効果的な記事の書きかたを解説します | 自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

上級心理カウンセラーと介護職員資格を持っています。西洋占星術、スピリチュアル、心理学、引き寄せの法則や真実系などを学ぶ、関西人のアラフィフ主婦が徒然なるままに呟くブログです。


    

心理学、占い、スピリチュアル、真実系などが好きなアラフィフ主婦の【メルシーママ369】です。

人生をこじらせてきた私が「ありのままに生きよう」を追求しているブログです
私と同じように現実社会が生きづらい方々のヒントになれば幸いです✨

よろしくお願いします




別ブログの記事です。

良かったらお読みください😃

⬇️⬇️⬇️


ブログ初心者が20記事達成!効果的な記事の書きかたを解説します



「ワードプレス」で、ブログを書きだして、アメブロの優しい設定が本当に嬉しいです✨

別ブログは1記事作成に多い時は、資料の読み込みなども合わせて10時間くらいかかっています。(平均7〜8時間ほど)

広告収入は、2ヶ月弱で3桁です(^^;;
でも0→1は達成しました!


ブログを始める前からコープの宅配を頼んでました。ブログを始めてからは更に有り難みを感じています。

スマホで商品を選べ、買い物に行かなくても安全な食品が家に届きます。
洗濯機は働いていた時に買ったドラム式洗濯機を活用しています。

家事も時短しないとなかなかブログを書く時間が取れません。


《先日見たイルミネーション》


そして、現在も入院中の義親の状態ですが、医師から「長くない」と言わてしまって動揺しています。

今年は、魚座土星入りし、芸能人もはじめ沢山の人が亡くなりました。
来年もさらに沢山の人が亡くなるかもしれません。

私自身も何があっても後悔しないように毎日を大切にして生きていきたいです。


今回もお読みいただきありがとうございました♪




⭐️お家にお花が届きます



⭐️
携帯代の見直しにも