お届けモノNo.47とその場当たり。 | 懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞応募当選品などの紹介、1歳3カ月の息子の子育て日記、趣味のコーヒーの事やら、パン焼きの事やら、お菓子作りの事やら、日々の徒然日記。

こんばんは~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
今日の、お届けモノは、佐川さんで到着しましたぁ~🎵

モニプラさん経由にて。
事前アンケートプレゼントのマルトモさんの鰹節セットでしたぁ❣️




50名様枠でした。
妖怪ウォッチの教卓ボトル付きでかわいい❤️

息子君、喜びそうです✨
最近、少しずつキャラクターが分かる様になってきました。

って、1番の理解のキャラクターは、アンパンマンですが…(^_^;)


マルトモさん、ありがとうございます✨
大切に使わして頂きます५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́


続いては、その場当たり系のこれ❣️





CCスポーツ飲料。
やっと、今朝当たりが出ました🎵

嬉しい🎵
到着、楽しみです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧


明日は、日曜日ですので…何にもなさそうです。



では、ポチッとよろしくお願いします❤️

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村