お届けモノNo.45.46とその場当たりと即席味噌汁。 | 懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞応募当選品などの紹介、1歳3カ月の息子の子育て日記、趣味のコーヒーの事やら、パン焼きの事やら、お菓子作りの事やら、日々の徒然日記。

『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪


こんばんは~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
今日は、お届けモノが来ました🎵

まずは、クロネコヤマト宅急便にて。
こちら~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́





フジッコさんから❤️
フルーツセラピー6個詰め合わせ✨

めっちゃ、フルーツセラピー大好きなんです❣️
当選して、嬉しい🎵
特に、バレンシアオレンジ❣️
ジューシーで果実感が凄くて、オレンジって感じなんです✨
めっちゃ、美味しいのです❤️

ゆっくり味わって食べようっと。
フジッコさん、ありがとうございました~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́


次は、ポストにINにて。
こちら~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́





産直ゴーゴーさんにて。
温野菜、トマトの素です❤️

後日、アンケートモニターです。

旦那さん、トマト嫌いなんで…
少しでも、食べやすくなるかな~❓

試すの楽しみです❤️
産直ゴーゴーさん、ありがとうございました५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́



そして、次はその場当たり❣️
この間は、フェイスブックにて。

今日は、ツイッターにて当たりです✨





早朝にするのが、良かったみたいです。
2回とも、早朝にて❣️


そんな感じでした。
また、お届けモノがあります様に٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧





ひかり味噌では、即席味噌汁のモニター募集中です❤️
50名様。

即席味噌汁、お味噌汁作るの面倒な時に良く使用します!

小さなガオガオ息子君がいると、中々御飯作るの大変でして、1品、即席味噌汁に頼る事しばしば~(>_<)

作った方が良いんやろうけど…

しんどい時もあるからねー
そんな時は、即席味噌汁です❤️

気になる方は、こちら~
『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪


よろしくお願いします❤️




では、ポチッとよろしくお願いします❤️
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村