はすした瞬間を想像!?男性が「ポニーテール」に惹かれる理由 | トータルビューティーのすすめ

トータルビューティーのすすめ

はじめまして、まゆです。美しさを保つための努力をしています。
2歳の子供が一人おります。20代は何もしなくても美しい・・・
勝負は30代からだと思います。
アメンバー、読者登録大歓迎です。
http://mayu4batsu.blog.fc2.com/

はずした瞬間を想像!? 男性が「ポニーテール」に惹かれる理由
夏になると増える、女性のポニーテール姿。AKB48の大ヒットソングにも「ポニーテールとシュシュ」(A..........≪続きを読む≫


AKBが歌ってくれるようになって、シュシュとかカチューシャとかそういうキーワードが

話題になりましたね。

確かに、10代後半、20代前半の女の子たちがポニーテール姿をみると

かわいいなぁと思います。


ポニーテールって今に限らず、好感度高いですよね。

なぜなんだろうと思って、この記事をみて、ふむふむと思いました。


この記事を読んでいると、無防備さやはずした瞬間を想像してしまうみたいです。

そして、ポニーテールにも注文があって、適度な長さや無造作感が必要なようですね。


たかがポニーテール、されどポニーテール・・・奥が深い。

男性というもの、見えないものが見えた瞬間だったり、想像したりするのが好きということは

女性はそれを利用できるということですよね。


露出の高い洋服を着るのではなく、あえて和服。浴衣とかね。

隠しているほうが、逆にそそられるのではないでしょうか。

ただし、男性は意外と細かいところをみていたりするので、

夏の汗にはご注意を。

汗が気になるかたにはケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα  をおすすめします。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ Twitterボタン Twitterブログパーツ