”☆ハッピーさんのDVD上映会 本日最終日☆” | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

ハッピーさんのDVD上映会へのお申し込みは、



9月16日、キラキラ本日までキラキラとなりますので、



よろしくお願い致します照れルンルンラブラブ





お申し込み頂いた方で、
こういう集まりに参加するのが初めてで、どうしようか何度も悩んで、参加する事にしましたキラキラ



とメッセージを頂いたのですが、


みなさん、ほとんどの方がお一人での参加の方ばかりなのと、主催が、こんな、ウェルカムオープンな変わった宇宙人ですので(笑)、


本当に、お気軽に、安心してお申し込み下さい爆笑ルンルン




なんたって、アリエルの恰好ですからね(笑)


私だけ浮いてると思いますから、みなさん、安心して下さい爆笑





それに、ホント、ハッピーさんのこのDVDは、意識の拡大と、再確認が、とても沢山できる内容ですので、それは、スピリチュアルが分からない方だろうと、宇宙の法則が初心者だろうと、全く関係なく、みんなで楽しんで上昇できたらと思うので、よろしくお願い致しま〜〜すラブ流れ星


あっ、お子様連れの方もご参加されますので、気軽にお申し込み下さいね照れキラキラ






お申し込みは、こちらですニコニコ⤵️






上映会の詳しい内容は、こちらですニコニコ⤵️