☆今、ふときたもの☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

今、ふと、あまり見ないテレビを見たら、



ある台湾の方が、ユーチューバーで、日本語をラップ調じゃないけど、教えていて、それをボーッと見てたら、いきなり、





あっ、



宇宙の法則を、理論じゃなくて、人が実践してるのを演じたのを動画で流したら、わかりやすいし、面白そ〜〜ルンルンニコニコ





と、思ったけど、実際に動画撮るか、やるか、





は、わからないけど、なんだか、ワクワクしたので、湧いた感情を忘れない為にも、すぐ書いてみました〜〜ニコニコキラキラ





今日は、新月🌙


先日、UFOキャッチャーで、ドラゴンボールのボール、全部取っちゃいましたラブ
子供みたいに、はしゃぎました(笑)
新月のみなさんの願いも叶います様に星お願い照れ








ブログ、はるちゃんのDVD上映会の感想や、いろいろな事、書きたい事、一杯(笑)チュー




オッケーGoogle、ブログ書いて〜〜爆笑(笑)




私主催の、ハッピーさんのDVD上映会、参加者予定が40名程度の希望者が、結婚式場の告知したら、本当にこじんまりとした人数に‼︎爆笑なりそう(笑)



だけど、今も、今までの会も、人数にフォーカスはしてきてないから、ただ、私が私の夢を叶えて、楽しむのが1番と、宇宙仲間を創るのが、私の人生の1番の楽しみなので、楽しみますラブラブラブ




お申し込みは、16日までですので、ピンキラキラときた方は、よろしくお願い致しますルンルン





何日か前に、ふと、上映会の服を何着ていこうかが出てきたら、次の瞬間、ハイヤーセルフが、



キラキラアリエル〜〜ルンルンキラキラ




というので、ビックリしたけど、アリエルは好きだし、いつも繋がってるキーワードでもあったので、すぐに、了解してあげましたので、




私、アリエル(ディズニーのプリンセスのアリエルです)の格好してますが、気にせず、みなさんも、好きな格好や、結婚式場だからといって、綺麗じゃなくて全然大丈夫なので、楽に、みなさんのままで、


お越しください照れ



因みに、アリエルは、⤵️




水着は着ませんよ(笑)爆笑





まだ見ぬ、宇宙仲間との出逢いを楽しみにしてま〜〜すラブ


ハッピーさんのDVD上映会のお申し込みは、こちらから⤵️