梅雨入りでも気持ちはHiHi | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

今日はリビングのテレビ占領出来たので、手に入れてた全力クリーナーズのDVDを一挙に見た。

みんなの役柄に愛着が湧いて、特にやっぱりさくが演じたおまめがヤンキーなのに実はお祖母様と二人暮らしの甘やかされて育ったお坊っちゃんでファッションヤンキーだったっていう何とも面白い役で凄く可愛いなって思って見てました。


これから少しづつ時間とテレビ独占出来たら色んなDVD見たいんだけどね。


Hiしかと墜廃ドラマをTVerで見て、動く金髪さくを確認してやはり違和感あったけど、中身は変わらないので好きだなぁって思ったし、ゲストのぱーてぃーちゃんとの絡みとか良かったよね。私もいつの間にかさくに捕まってたい笑


HiTubeも過去のもの見てたし(3人の時のを主に見てたけど、やっぱりちょっと切なく感じた)今日更新の5人で5kg体重増やす企画が久しぶりで、でももぐもぐ食べてるJetsが何より見ていてこちらも幸せな気持ちになるので楽しかった。




5人の体重見て、私なんかヤバいなって思って今日の体重が900g増で余計ヤバいと感じましたわ。体重増やすのは簡単だけど、減らすのは難しいのよ、相当な運動しないとムリ。あとは筋肉つけなきゃだよね。


ハイラジ、はしさくでしたね。

金髪になってからの収録みたいでそのオフショットがジュニアの公式Xにアップされた時にキャップ被って、両手を顔の横に当ててサイドが見えないように隠してたね。配慮だったと思うけど、さくらしい隠し方で逆に怪しかったね笑


今日はホント1日HiHiばっかりでした。

毎日でもHiHiのこと、さくのことだけ考えたいですよ。どハマリしすぎて自分を見失わないようにはしやきゃとは思ってます。とにかくさくのお仕事情報解禁待ってます。