拗らせております | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

今日のHiしかで遂に動く金髪さくが見れるんですね!私はTVerでしか見れませんが。


予定のない土日が久しぶりなので、HiHi充をしておりました。見てなかったRIDE ON TIMEを見て改めてBOOOOOST!!でこんなことしてたんだなって再認識して、1年前は全く分からなかったのに今になってちゃんと把握して聴いてたら違った感情だったよなって勿体ないって思いましたよ。まぁ円盤出るし(まだ予約してないけど)これで見たらもっと好きってなるね。


そして自分のインスタの投稿を見返してたら(たまにしたくなるのよ)2019年の夏にエリザベートを観に帝劇に行った時に撮ったドリボの大きいポスターにHiHiがいた!当時全く知らなかったからこんなところで実は目に触れていたんだね。このドリボは観てないけど、ポスターだけ撮ってた私、グッジョブだな。


こうしてハマってから過去に実は写ってたものや雑誌なんかも見つけたりしておっ!てなるのよね。


明日もHiHi見て過ごすよ~