6.6.6 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

さくの衝撃の金髪姿から一夜明け、まだまだドキドキしておりますところ、よったんのインスタストーリーになんと!金髪になってるよったんが!!


でもちゃんと丁寧に説明があって、昨日最終回を迎えた特捜9で山ちゃん(山田裕貴さん)演じる新藤くんが変装した時に被ってたカツラをよったんが被った姿でした。マジで昨日の今日で金髪姿立て続けに見たから驚いたよ。心臓に悪い(苦笑)


それにしても新藤くんが異動することになって特捜班からいなくなるのがツラいし、浅輪くんとのコンビが本当に好きだったから、浅輪くんも寂しいよね。でも来年、ガッツリ出ることはないかもしれないけどまた共演してくれることを願ってるよ!