落胆と驚きと | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

まずは、はしみずが出るサマステ当落ですが残念ながら落選しました。まぁ仕方ないと言えば仕方ないし、元々行きたいって感じでもなかったので(若い子優先なところあるし)出来れば舞台の方を観たいのでそっちで当たればいいな。


それからイナズマロックフェスになんと!ながのーずの2人が参加することに!


MOTO活のメンバーに入りたいと言ってたよったんが遂に加入し、ながのーずというネーミングまで付いたんだけど、まさかフェスに参加することになるとは。去年のガチャムクフェスで西川貴教さんからオファー受けたけど、時期が坂本さんがミュージカルあるから結局叶わずで、今年もドンピシャでミュージカル入ってるけど、ながのーずで出ると笑

坂本さんのパネル持っていってくださいね笑


さすがに滋賀までは行けないし、私も坂本さんの方についてくので参加出来ないけど楽しいだろうな。