ここから始まるAぇストーリー | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

Aぇ!group CDデビューおめでとうございます‼️㊗️


昨日フラゲしました。

ジュニア最後の昨日、YouTubeで生配信してデビュー日を跨いでたんだけど、ジュニア時代の思い出で出たこじけんエピに夜中に爆笑しました。

こじけんが30枚フラゲしたCDを佐野くんがスタッフに全部配っちゃって特典しか残らなくてトラウマになりそうって言ってたり、マジでおもろすぎた。


色んな先輩グループからお祝いされてて愛されてるなぁって思ったし、本当にジュニア歴長い年長組にとっては感慨深いんだろうなって思いました。


Aぇに関わる方々、番組、ラジオ、雑誌などからお祝いのツイートを見ると羨ましく思うし、これが次にデビューするグループにはここまでやってくれるのかな?って思うくらいなので複雑な面はある。


関西のおもろさとバンドのかっこよさギャップがあるのもまた魅力なのでライブが楽しみです。