自由すぎるジェッツ | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

今日からBINGO愛知公演スタートでいよいよ明日がラストになります。

その前夜祭的に公演終了後にインスタライブをするとの告知があったので楽しみに待ってました。

時間としては20分くらいで短かったけど(公演後だし明日もあるからお疲れだもんね)それでも始まったら男子校ノリな自由さがHiHiらしかったし、バカだなぁって思ったり、その中でもあんまりはしゃいでないはしさくがいてホントそこで均等取れてるから私としてはホッとしてる。ゆとみずそやのコンビがふざけてるのに笑ったりはしてたけど、発言的にはあんまりしてなかったからそこで悪ふざけに加担してないところが私としては好ポイント。


以前インライしてなんか色々あったらしいから😅基本的に生配信とかは向いてないのかな?(苦笑)編集効かないとヤバいこと言ったりやったりしてそうだからね。それがいいって人もいるかもだけど私としてはあんまりふざけてはほしくないなって思う。自担がそうだからってのもあるから。


その後にさくの伝記を読んでたら気持ちが分かること書いてあってそしてさくはとても素敵なことを書く文章力を持ってるので凄く私には刺さる。よったん以外にこんなにファンの気持ちに寄り添えるような文章書く人がここにもいたんだなって感じ。聡明な感じがさくっぽいし、こういう風に表現出来るのがいいなって思う。


そして今日発売の女性セブンにHiHi Jets!

撮り下ろしカードも付いてビジュ最高でした!質問の答えはさくの考えがちょっとおかしいなってのもあったけど、それもさくらしいからいいな。


今日は自分でも周りにもちょっと嫌な言葉を投げかけてしまっていい気分にならないことをしてしまったことを反省しております。忙しくてイラッとしちゃって、自分も言われたら嫌なことをしてしまったってのは分かってるし、相手に失礼だったなと。私が知ってるそういう人にはなりたくないと思ってるのについつい悪態ついてしまいました。


そんな中でのHiHiに画面越しで会えたことは何よりも元気をもらえました。ありがとう!