年末感 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

休みになったらやりたいことはあるんだけど、どうしてもめんどくさがってしまって結局ダラダラとTV見たりして一日無駄に過ごしちゃう。


一挙放送とか見ちゃうし。


今日は万太郎先生2の放送日でしたが、ウチはBS見れないので放送時間はTVer見て、Xも見てない。それ関連のポストがあるのを見たくないので。


その後、必殺仕事人を見て、あぁ~東山さんが最後のテレビドラマが終わるって思うと寂しいね。


本当に今年は目まぐるしい年になったし、こんなことになるなんて初めは思わなかったよ。


当たり前にあったものが今年はないとか、培われてきたものが一瞬で崩れ去るのをファンも見ていてツラいです。


どうか来年は幸せな年にしてほしいと願うばかりです。