中掃除くらい | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

今日は部屋の掃除をしました。

切り抜きして(ファイリングしてない)クローゼットの整理して(それでも数は減らない)減るどころか買ったもので増える悪循環。


途中、ヨドバシカメラから届いた注文してたブルーレイディスク20枚入と夢のお年玉箱。


今年は無線ルーターが当たったのですがおまけについてたWiFiカメラは必要なかったけど、とりあえず今のルーターが調子悪いからマジでダメになったら変えようかと思います。


夜はやっと万太郎先生の配信を見て(途中何度かWiFi切れてスムーズに見れなかった)、その時に衝撃的なお知らせが届いて、担当じゃないけどさすがにデビュー近かったのに何やってんだよって思ったよね。私はあまり好きじゃなかったけど、何となくやらかす感じの顔はしてるよねって勝手に思った。


あ、今日は自担さんの結婚記念日でした。

おめでとうございます!