3連休最終日 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

今日はめでたい日にも関わらず雨模様。

そして月イチのものが来てしまった。


マーサー王、2日ぶりの謁見でございました。2階席で気付くこともあった。


しかし2幕の最後の方で私が帰りの新幹線の時間を気にしていたことでバチが当たったのか、立つ時に前の手すりに額をぶつけてちょっとコブが出来た。


で、急いで何とか2、3分前にホームに行ったら新幹線が遅れてるってアナウンスを聞いて、ニュース見たら仙台駅で大変な騒ぎがあったことを知りました。


まぁ焦らなくても遅れてたからゆっくりでも良かったよね。

でも在来線の乗り換えの電車には間に合わなかったから地元に着くの1時間20分ほど遅くなってしまった。

今回は車で来なかったので駅に迎えに来てもらってたから助かりました。めっちゃ重い荷物抱えてたし。


感想などは明日以降。今週は夏休みだし。明けたらつらい現実だけどね。